3CE原宿店で運命のリップを購入!!

コスメ

こんにちは、韓国コスメ愛が沸騰中のふせんです。

今回は3CEの原宿店に行き、気になっていたリップを購入してきましたのでご紹介します。
購入品は厳選した、こちらの2本です!

左:3CE プランピングリップス #ROSY ¥1,814
右:3CE スリムベルベットリップカラー #MELLOW PEACH ¥2,494

それでは参りましょう〜

3CE プランピングリップス #ROSY

まずは「3CE プランピングリップス #ROSY」のレビューから!

下の画像は公式よりお借りしました。これは塗り過ぎてますが、ある程度プルプルになりたいなと思ってます。

箱を開けるとこんな感じ。市販のリップクリームみたいな感じです。

リップのフタを開けた様子。色がめちゃくちゃ好みの、落ち着いたピンクベージュ!

腕につけてみた様子。
メンソレータムのリップフォンデュにテクスチャが似ているので、もっと薄づきかと思いましたが、色は結構つきます。

実際に唇につけてみると、自然に色づきました。程よく血色が上がるので、「化粧っ気がないけどあの人綺麗!」と思わせてくれる感じです!
画質悪くてすみません…

商品詳細のスウォッチはこちら。

公式サイトよりカラーの説明を引用しますと、

大人っぽローズリップ 深みをプラスするMLBBカラー
フェミニン&エレガンスなベージュローズカラー

stylenanda公式サイトより

だそうです。確かに、今流行りのMLBBカラーです!

しかも、このリップは「プランピング効果」で唇をぷっくり見せてくれるそう。個人的にはスースーした清涼感はあまり感じなかったです。香りがココナッツの入ったミントみたいな香りで、この香りでなんだかスースーしているかも!?と思ったくらい。

清涼感はそこまで感じないものの、唇がぷっくりする感じはあります!こっくりしたテクスチャなので、多少のべたつき感は否めません。

わたしの使い方としては、土日にしっかりリップをつけたくない時につけたり、朝起きて唇の色が悪い時にさっと塗ることが多いです。それにより、まともなすっぴんになります笑
1本持っていると便利なリップだと思います♪

スタイルコリアンだとお安く購入できます。
↓画像クリックで商品ページへ遷移します

3CE スリムベルベットリップカラー #MELLOW PEACH

続いては、こちら!
3CE スリムベルベットリップカラーの#MELLOW PEACHです。

こちらのリップを知ったきっかけは、韓国の美容youtuberのアルムソンイさんの動画です。
このアンズ色メイクがめちゃくちゃ可愛いんです。

areumsongee아름송이https://youtu.be/QWZfhC3FY7w

…残念ながら、大人顔のわたしには似合わないかなと思っていたのですが。
リップだけは諦められなかった!
しかも、色の名前が#MELLOW PEACH(メロウピーチ)って可愛すぎませんか。

公式よりお借りしたスウォッチ画像がこちら。

実際につけてみた様子がこちら。

夏にぴったりな顔が華やぐコーラルです。しっかり塗れば、かなり発色しますが、「頑張りすぎない」を目指しているので控えめに塗りました。
控えめにぽんぽん塗るくらいが、アラサー世代にはちょうどいいかもしれません。

ベルベットというだけあって、マットな感じ。下地に潤いのあるリップクリームを塗っておく必要があるかなとおもいます。

可愛い色だけど、大人顔のわたしには似合わなかったです…。なんとかうまく使いこなす方法を探したいと思います!

スタイルコリアンからも購入できます。
↓画像クリックで商品ページへ遷移します

アラサーが3CE原宿店に行ってみた感想

そして、初めて3CE原宿店に行ってみた感想です。

久しぶりの原宿で、若い世代が多いエリアなので空いている時間に行きたいなと思ってました。
今回、土曜のオープン10:00ジャストくらいを狙って行きました。
オープンすぐの時間であれば、人も少なく、思う存分リップを試すことができました。

商品を購入し終えた10:30頃になると、ちらほら人が入ってきてました。ゆっくりとみたい方は、オープンすぐくらいがおすすめです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました