rom&nd(ロムアンド)の新作チーク!PEAR CHIPが使える

コスメ

こんにちは、ふせんです。
前回DHOLICにてrom&nd(ロムアンド)のリップとチークを購入し、すっかり虜になってし
まいました。

スタイルコリアンで限定の「赤毛のアン」コレクションの可愛すぎるビジュアルに目を奪
われ、またもやチークを追加で購入してしまいました…!

届いてからかなり愛用しているので、さっそくご紹介します!

rom&nd(ロムアンド)の「赤毛のアン」コラボ

レトロな世界観が加わった「赤毛のアン」コラボが登場しました。

お人形さんみたい。全体的に赤っぽいカラーが多いので、普段使いはちょっと厳しいかな
、と思ったら…

「PEAR CHIP」というチークの色味が、使えそうなくすみカラーでは!?(梨なのか?という疑問はありますが)と思い、思い切って購入しました!

PEAR CHIPのレビュー

こちらが現品です。キャラものの化粧品、久しぶりすぎる。パッケージも「赤毛のアン」仕様になっています。

開けてみると、こんな感じ。届いてから愛用しているので、使用感がでていますね。笑

実際に頬にのせてみた様子がこちら。

余分な粉をはたいて肌にのせると、自然な色づきに。オレンジが強すぎると顔が黄ばんで見えてしまうのですが、オレンジベージュのようなやさしい色味なので、問題なく使えました。

相変わらず、ブラー効果で毛穴の凸凹を目立たなくしてくれる気がします。これの色なしお粉があったら、絶対欲しい。

最近はボビーブラウンのアイシャドウ、「アンティークローズ」と組み合わせて使っています。チークや眉あたりにちょんちょんと色味をのせるだけで、自然なのになんだかおしゃれな雰囲気を醸し出すことができます。(自称)

ペアーチップとブルーベリーチップの比較

すでに持っているブルーベリーチップとも比較してみました。

どちらも使ってみて、おすすめの使い方をまとめてみました。

左:No.03 BLUEBERRY CHIP(ブルーベリーチップ)
青みピンクなので、肌に透明感を出したい人におすすめ

右:No.07 PEAR CHIP(ペアーチップ)
ベージュ系の自然な血色感を出したい人におすすめ

ブルーベリーチップをうすーくのせて肌に透明感を出してから、血色がほしいところにペアーチップをのせる、など両方を組み合わせて使うのもアリだと思います。

ネットで手ごろなお値段で買えます

今回の「赤毛のアン」コラボはスタイルコリアンから購入しました。

購入価格は1,150円でした。(2019年6月23日購入時の情報です)
↓画像クリックで購入先サイトへ遷移します↓

通常カラーの「ブルーベリーチップ」はDHOLICで購入しました。
私がみたときには「赤毛のアン」コラボは出ていなかったです。
↓画像クリックで購入先サイトへ遷移します↓

毛穴の凸凹をきれいに整えたい方にはおすすめのチークなので、ぜひ試してみてください。
この先もコラボとか出てくるのか、楽しみになりますね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。




タイトルとURLをコピーしました