【30代におすすめの韓国コスメ】romand(ロムアンド)のリップ2種&チークの購入品紹介

コスメ

こんにちは、ふせんです。またまたディーホリック購入品のご紹介です。今回はず~っと気になっていた romand(ロムアンド)のコスメを買ってみました!

コスメは肌につけてみないと自分に合わないこともあるので、ネットで買うことに迷っていましたがビジュアルにやられ購入してしまいました。

だって見てください、このビジュアル…すごく好み…!

少し前までの韓国コスメって、色がぱきっとしていてアラサーがつけると「がんばってる感」がすごく出ちゃうんですよね。顔は落ち着いてきているのに、メイクが若くて。
その点、romand(ロムアンド)は30代でも使える肌になじむカラーが多い気がします。

では、さっそくレビューに参ります~!

[ロムアンド]ジューシーラスティングティント 07ジュジュブ

まずはこちら! 一番欲しかった「ジューシーラスティングティント 」です。
ティントだけどマットじゃない質感が夏にいいなと思い、購入しました。

カラーが豊富なので、何色にしようかかなり迷いましたが、自分が今まで似合うカラーを思い出してジュジュブにしました。(オータムだがオレンジコーラル系よりワインレッド系が似合う、という過去の自分調べ)

実際の商品がこちら。パッケージも持っているとテンションが上がる可愛さ!

実際に肌にのせてみました。上が薄めに伸ばした状態で、下が濃いめにのせた状態です。

唇にのせた様子がこちら。薄づきが好きなので、薄く伸ばしてみた状態です。


ほのかに色づいて、うるっとした感じになりました!
グラデーションリップのように唇の中心あたりを濃いめにつけても、ジュワっと発色して可愛かったです!

[ロムアンド]マットリップスティックゼログラム オールザットジャズ

続いては、「マットリップスティックゼログラム」。当初、マットリップは乾燥するし、結局あまりつかわなくなるんだよな…と思っていたので買う気はありませんでした。

しかし!ロムアンドをSNSで検索すればするほど、「これは乾燥しなかった!」「いい色!」という口コミに出会ってしまい、購入することに。笑

カラーは、こちらも過去の自分実績を思い出して、「ちょっぴりローズ系」「自然なレッド系」がいいかなと思い、「ダスティーピンク」か「オールザットジャズ」で迷いました。迷っていたところ、商品ページに「オールザットジャズ+ジュジュブ」の組み合わせ紹介を発見!

ジュジュブ購入は決めていたので、「オールザットジャズ」に決めました!
実際の商品がこちらです。色可愛い〜

肌にのせてみた様子がこちら。上が薄めに、下が濃いめにのせてみた状態です。

こちらが唇にのせてみた様子です。

ポンポンと点おきしてから、指で伸ばしてつけたところ自然なぽわわーんとした唇になります。濃くつけるのが好きではないので、控えにしていますが、もっときちんと塗ると商品画像のようにしっかりと色づきます。

[ロムアンド] ベタ―ザンチーク03.ブルーベリーチップ

最後はチークです。
こちらも当初買う予定はなかったけど、このモデルさんのようなメイクをトータルでしたい!と思い購入しました。

何よりも、肌の凸凹をなめらかにみせてくれる効果があるらしいのです!
これは毛穴の開きが気になるアラサーには嬉しすぎる効果…!

それだけでなく、汗や皮脂を吸着するパウダーが肌をサラサラに仕上げてくれるそう。
これからの夏の季節に助かりますね。

実物はこちら。指紋ついていてすみません…

くすんだ青みが強い色味を想像していましたが、どちらかというと透明感のあるピンク、という印象です。

肌にのせてみた感じがこちら。こちらの画像が一番実物の色に近く撮れています。

実際に頬につけてみました。色をつけるというよりも、ほんのり血色感をだして肌表面をサラサラに見せることが目的だったので、大きめのブラシでふわっと広げてみました。

これには本当にびっくりしました。肌表面の凸凹をカバーし、さらっとした肌に仕上がります。
アラサーイエベ肌でも青みピンクいけるんだという発見に感動です。笑
むしろ変に色つけるより、これくらいの方が自然美人な仕上がりでいい!

チークはリップのおまけ程度に買ったのですが、最近は毎日これを使っています。
本当に買ってよかった!他の色も試したくなって、スタイルコリアンで赤毛のアンコラボの「PEAR CHIP」を購入しちゃいました。

梨の色ということですね。こちらも届いたらレポしようと思います!

赤毛のアンコラボはスタイルコリアンから購入できます↓↓

その他のアイテムはディーホリックのコスメカテゴリより購入しました↓↓

他にも買いたいものがあるので、また購入したらご紹介します!
以上、お読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました