エアフィットクッションティント 美人フィットのレビュー

コスメ

こんにちは、ふせんです。

実は最近、二度目の韓国コスメ熱がきております。何点か新しいコスメを注文したのですが、それらが届く前に過去のコスメをご紹介しようと思います。

第一弾は、マックイーンニューヨーク の「エアフィットクッションティント」です。カラーは03番の「美人フィット」。今人気のMLBB CORALです!

パッケージがボロボロですみません…。こちらが手作りのガラス瓶に入っており、持ち歩くには少し重いです。

開けてみると、こんな感じ。こっくりミルキーなテクスチャです。

これが、肌にのせるとびっくりするくらいサラサラになるんです。腕につけてみたスウォッチがこちら。

左がこっくりした状態をそのままつけたもの、右側がうすく伸ばしてサラサラな状態になっているものです。うすくのばすと、じゅわっと内側から発色しているような見た目です!美しい色…

実際につけてみた画像がこちら。

この日は曇りだったので、色の様子がわかりにくいかもしれません…。イエベの私に合い、顔色を華やかにしてくれます。冬場は乾燥しますので、保湿をしておくことをおすすめします。

販売サイトでの画像はこちら。

私の写真での色味が暗く映ってしまってますが、販売サイトの色味とあまり変わらない印象。
右のようにフルリップだとパキッとしすぎるので、左のグラデーションリップのように伸ばして使用すると天然美人な仕上がりになると思います笑

カラー名の「美人フィット」、いいネーミングですよね。韓国コスメのネーミングって直球なものが多いから、すごく惹かれます。つけると美人になるんだなあなんて思って、使う前からテンション上がっていました。笑

他にも「女神フィット」など、気になるカラーがこのシリーズにはたくさんありますよ。

ちなみに、私はディーホリックのコスメ通販で購入しました。参考になりましたら、幸いです!

以上、お読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました