【DHOLIC購入品】NANNING9のコットンハーフネックスリーブレスは絶対おすすめ!

ファッション

こんばんは、ふせんです。
先日届いたDHOLIC購入品をちまちまご紹介しています。
今回購入品の中では、一番のお気に入りです!ベージュや茶系の服が好きな30代女子には強くおすすめします!

[naning9] コットンハーフネックスリーブレス

今回購入したのは、DHOLIC内で購入できる「naning9」というブランドの「 コットンハーフネックスリーブレス 」です。

夏場なのにハーフスリーブってところが珍しくて、大人っぽいですよね。
そして色!モカのようなココア色?がドンピシャでした!

[naning9] コットンハーフネックスリーブレス
¥2,376 
[naning9] コットンハーフネックスリーブレス

こちらが実際の商品です。
生地はかなり薄手なので、ハーフネックでもそこまで暑さは感じません。

ハーフネック部分のアップです。
商品写真のように襟を立てることは難しいので、少しクシュっとさせてます。

購入するまで気がつかなかったのですが、横にシャーリングがはいっていました。

161cmの私が着用するとこんな感じ。
部屋着と合わせているので素敵に見えないかもしれませんが、リネンのジャケットと合わせると、すごく素敵でした!

彼にも珍しく褒められました^^
30代でもデイリー使いできる、高見えする商品だと思います!
これが¥2,376は安い!たくさん着回せそうなので、色違いも検討中です。

ぜひ、チェックしてみてください!
↓DHOLIC(ディーホリック)↓

DHOLIC内のカテゴリ「STYLE SHOP」から購入できます^^

以上
ご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました