【21年1月】DHOLIC購入品:CRUSHJのドーナツスウェット

CRUSHJのスウェット ファッション

こんにちは、30代会社員ふせんです。

DHOLIC愛用歴10年の経験を活かして、「えっ!これDHOLICなの?」とびっくりされるアイテムを日々購入するのが趣味です。笑

前回に引き続き、2020年12月にDHOLICで購入したアイテムをご紹介します!

【CRUSHJ】NEWYORKプリントスウェットのレビュー・口コミ

今回購入したのは、DHOLIC STYLEで取り扱いのある「CRUSHJ」というブランドのもの。

CRUSHJのイメージ画像

「CRUSHJ」の系統は前回ご紹介した「MAYBE BAYBE」と似ているかなと思います。

↓「MAYBE BAYBE」紹介記事はこちら

…というのも、セレクトしている商品がまったく同じものがあるからです!

実は「MAYBE BAYBE」にドはまり中の私は、公式サイトを物色していたところ「ドーナツプリントルーズスウェット」という商品に一目ぼれ。

MAYBEBABY公式のドーナツプリントルーズスウェット
MAYBEBABY公式 ドーナツプリントルーズスウェット

ドーナツプリントがなんて可愛いんだ!と大興奮。

しかし、すでに「SOLD OUT」という悲しき現実。

…そんな中、DHOLICをパトロールしているときに同じ商品を見つけたのです!!

それがこちら、「CRUSH J」の「NEWYORKプリントスウェット」

crushj]のNEWYORKプリントスウェット
[crushj] NEWYORKプリントスウェット

カラーはグレー・ネイビー・ブルーの3色展開。

私は万能なグレーを購入しました。

NEWYORKプリントスウェットのグレーカラー

実物がこちら!ドーナツのプリントがチャーミングすぎません??笑

NEWYORKプリントスウェットの着用イメージ

身長161cmの私が着てみた着用感は全体的にたっぷりめのシルエット

袖の長さは手の甲が隠れるくらい、着丈はお尻が少し隠れるくらいです。

つぎは実際にこちらをどんな風に着ているのかご紹介します。

NEWYORKプリントスウェットのコーディネート画像

まずは、デニムと合わせた「ちょっと近所まで」バージョン。笑

デニムコーディネート

デニムとローファーを合わせることによって、カジュアルすぎない感じになるかなと思います。

続いては、春仕様のトレンチコートを羽織ったときのもの。

トレンチコーディネート

日中の暖かい日は、この格好で散歩に行ってちょうどよかったです。

このコーディネートで合わせているパンツもDHOLICのもの。↓

prostjのサイドジップワイドスラックス
[prostj] サイドジップワイドスラックス

最後はニットパンツに合わせたコーディネート。

ニットパンツコーディネート

家にいるときは基本的にこの格好が多いです。笑

そして、この白いパンツもDHOLICのもの。(すでに売り切れでした)

このように、楽な着心地なため在宅で仕事をするとき・外へ出かけるとき、オンオフ両方で大活躍中です!

コロナで外へ出ないようにしているので、おしゃれなスウェットがあると便利だなあとつくづく思いました。

DHOLIC STYLEへの行き方


30代向けの洋服はDHOLICのSTYLEカテゴリで扱っています

たくさんのブランドを取り扱っているので、ぜひお気に入りのブランドを見つけてみてください!

STYLEカテゴリは以下の方法で行くことができます。

  1. DHOLICのカテゴリタブから「STYLE」をクリック
  2. 「ショップリスト」をクリック
  3. ショップリストから好きなブランドを選択
STYLEカテゴリへの行き方

いかがでしたでしょうか。

これからもDHOLICで購入品をレビューしていこうと思いますので、よろしくお願いします♫

韓国ファッション通販DHOLICはこちらから↓



タイトルとURLをコピーしました