韓国通販 MAYBE BABY(メイビーベイビー)がツボすぎる件

MAYBE BABY ファッション

こんにちは、30代会社員のふせんです。

普段からプチプラの韓国ファッションを私服に織り交ぜるのが大好きで、よく韓国通販をチェックしております。

そんな私が今一番チェックしている、韓国通販 MAYBE BABY(メイビーベイビー)についてご紹介します♪

これまでの購入記事をご覧になりたい方は下記からどうぞ!

韓国通販「MAYBE BABY」とは?どんな人におすすめ?

MAYBE BABYは2017年に誕生した、ラブリーな感性とモダンなムードを織り交ぜたファッションブランド。

日本のブランドでいうとベイクルーズが展開している「EDIT.FOR LULU」に似ているテイストかなと思います。あとはメイクアップアーティストの松田未来さんが好きな方にはビビッとくるテイストかもしれません!

そんなMAYBE BABYには、独自の観点でセレクトしたアイテムの他に4つのオリジナルラインがあります。

MAYBE BABYの代名詞「Dearest」

まず1つ目はMAYBE BABYの代名詞的オリジナルブランド「Dearest」。アウターからトップス、ボトムまではば広いラインアップがあります。

商品の特徴としては、「Dearest」のロゴを効かせたアイテムが多く、他とはかぶらないおしゃれなアイテムが揃っています♪

例えば、こちらの「[Dearest] LOFT (bag) -Ivory ロゴポイントビッグトート」。Dearestのロゴがインパクトあって可愛い~。

こちらのニット「ラクーン混ラグランクルーネックニット(キャメルブラウン)」は私が注文した商品で、今到着を待っているところです!

デニムスタイルが大好きなので、こんな感じでデニムと合わせてさらっと着たいなあ~と思ってます。

ベーシックラインの「make a wish」

2つ目はMAYBE BABYが製作しているベーシックアイテムのブランド。長持ちし、信頼して買えることがコンセプトなようです。

商品はベーシックなパンツやフラットシューズが多く、パリジェンヌのようなスタイルが好きな人にぴったり。

例えば、こちらの「【make a wish. Minon -6colors】リボンポイントフラットシューズ」

セール価格で、なんと5,230円!

PORSELLI(ポルセリ)やRepetto(レペット)が好きな方にはたまらない商品だと思います♪

シンプルなバレエシューズって着回しが効いて重宝するので、1足は持っておきたいですよね!

ベーシックなデニムラインの「MAYBE BABY DENIM」

3つ目はフィットを大事にして、流行に構わず毎日履けるベーシックなデニムのブランド「MAYBE BABY DENIM」。

気になっているのは、こちらの「MAYBE BABY DENIM / Center (pt) -Medium Blueスリムセミフレアデニム」

シンプルながらもフレアな形がちょっぴり挑戦的で、写真のようにラフにスウェットと合わせたら可愛いなあ…と妄想中。

水着やルームウエアが中心の「Darling」

そして最後は「Darling」というブランド。「どんなときも少女のように飾り気のないスタイルを愛するMAYBE BABYの小さなブランドです。

水着やルームウエアを中心に展開しているそうですが、2020年12月に覗いたところ、あまり更新されていないようです。

MAYBE BABYの通販、どこで買うべき?

おすすめの購入先は以下の2つです。

MAYBE BABY 公式通販サイト

そう、MAYBE BABYは日本語に対応した公式サイトからで購入することができるのです!やった~!

注意事項としては、韓国から日本へ個人輸入する形になるので関税が発生する可能性があります。

韓国通販の関税について「STORYNINE(ストーリーナイン)の関税・配送日数・お得な情報」の記事で詳しく書きましたが、16,666円以内に収めておく必要があります。

現在はコロナの影響で配送料が10,000円以上にならないと無料にならないそうなので、購入するならば10,000円~16,666円の範囲で注文した方が良さそうですね!

関税の心配なし♪安定の大御所韓国通販Dholic

韓国ファッション通販の大御所Dholicでも一部取り扱いがあり、購入することができます!ありがたや~!

取り扱い商品は少ないですが、関税が発生しないので気楽に購入することができます♪

私も冒頭でご紹介したニットをはじめ、DholicでMAYBE BABYの商品をいくつか購入しているので今後ご紹介できればと思います。(…と言いつつレビューしていないことが多いw)

DholicからMAYBE BABYのページへの行き方

MAYBE BABYのブランドページへは下記の手順でたどり着くことができます。

  1. DHOLICのカテゴリタブから「STYLE」をクリック
  2. 「ショップリスト」をクリック
  3. ショップリストから「MAYBE BABY」をクリック

DHOLIC はこちらからアクセスできます↓



皆さんもぜひ、MAYBE BABYの世界観に浸ってみてください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました