【21年1月】DHOLIC購入品:MAYBE BABYのニットとヘアクリップ

MAYBEBABYのニット ファッション

こんにちは、DHOLIC歴10年の30代会社員ふせんです。

韓国通販のプチプラアイテムとブランドアイテムをうまくMIXしたスタイルが好みで、よく利用しています!

今回は2020年12月に購入したDHOLIC (ディーホリック)の商品をご紹介します。

【MAYBE BABY】フォックスファー混ニットのレビュー・口コミ

今回は大好きな「MAYBE BABY」というブランドの商品を購入しました!

「MAYBE BABYってどんなブランド?」という方はブランド力説記事「韓国通販 MAYBE BABY(メイビーベイビー)がツボすぎる件」もぜひご覧ください。笑

まずはこちらのフォックスファー混ニット!

フォックスファー混ニット
[maybebaby] フォックスファー混ニット(キャメルブラウン) ¥8,569

なんといっても、キャメルブラウンのカラーがベージュ族にはたまりません…!

イメージ画像のようにデニムに合わせたいなあと思い、購入しました。

フォックスファー混ニットのデニムスタイル

そして、目を引く「MAYBE BABY」のタグがとっても可愛い!着ると見えないのが残念すぎる。笑

フォックスファー混ニットのかわいいタグ

実物はこんな感じ。カラーもサイトの商品詳細そのままです。

フォックスファー混ニットの着用画像

161cmの私に丈はぴったり!薄手ですが、着てみると思いの外あたたかいです。また素材上、若干チクチクするので、インナーは必須かなと思います。

独特のニオイ(フォックスファーのニオイ)がしますが、何回か着ているうちに気にならなくなりました。

フォックスファー混ニットのコーディネート画像

一番よくするコーディネートはデニムに合わせたスタイル。

デニムと合わせたコーディネート画像

淡い色のデニムと相性がよく、可愛い!

続いては白いパンツとも合せたバージョン。

白いパンツと合わせたコーディネート画像

ちなみにこちらのパンツもDHOLICです!

PROST Jという同じくDHOLIC STYLEに取り扱いのあるブランドで、高級感がありおすすめですよ!

春先にしたい!フォックスファーニットの妄想コーデ

アウターを薄手のものに変えれば春先にも重宝するアイテムだと思います。

春先のコーデも妄想してみたので、ぜひみてください。笑

まずはトレンチコートと合わせたバージョン。パンツもDHOLICで購入したPROST Jのものです。

トレンチコートと合わせたコーディネート画像

最後にジャッケットバージョン。(上のコーデとアウターを変えただけ…)

ジャケットと合わせたコーディネート画像

アウターを工夫すれば冬から春まで活躍するコスパ良しのニットで、買ってよかった大満足アイテムです♫

【MAYBE BABY】ハーフムーンヘアクリップのレビュー・口コミ

続いても、「MAYBE BABY」のブランドのヘアクリップです。

ハーフムーンヘアクリップ
[maybebaby] ハーフムーンヘアクリップ ¥1,199

こんな感じで、髪の毛をざっくりまとめたいなあと思い購入しました。

ハーフムーンヘアクリップの使用イメージ

実物がこちら。(少しでもおしゃれに撮りたくてニットと合わせてみた)

ハーフムーンヘアクリップの実物画像

うん、イメージ通り。普通だけど、これくらいシンプルなものって中々ない気がする。

サイズは手のひらくらいの大きさです。

ハーフムーンヘアクリップを手のサイズと比較

DHOLICの良いところって、小物も充実しているところなんです!

こういった小物って普通の買い物でわざわざ買いに行くことがないので、ついでに小物も買えるので助かってます。笑

他にもたくさん購入しているので、少しずつ商品レビューをアップしていこうと思います!!

韓国ファッション通販DHOLIC はこちらから↓↓



タイトルとURLをコピーしました