【21年6月】DHOLIC購入品:夏に最高なリネンパンツ

ファッション

こんにちは。DHOLIC (ディーホリック)愛用歴10年の30代会社員のふせんです。


今回は2021年夏に備えて購入した商品をご紹介します!

【KCLUB】 リネン混リボンワイドパンツ

今回購入したのは、DHOLIC STYLEで取り扱いのある「KCLUB」(ケークラブ)というブランドのもの。

「KCLUB」は自社製作アイテムが多く、お値段もお手頃。デザインもわりとベーシックなものが多いです。

今回購入した商品は「[kclub] リネン混リボンワイドパンツ・p243096」という商品。
お値段は¥3,806 (税込)。

リネン混リボンワイドパンツ


リネン混素材で夏でもサラッと履けそうな上、ウエストゴム仕様なので楽そうです。


そして、ウエストインしても野暮ったく見えないストレートシルエット。
ウエストゴムなら家で楽に履けるし、シルエットが綺麗なのでお出かけ着にも使える万能アイテム。

リネン混リボンワイドパンツの全身

そして全体的にゆとりあるデザインなので、下着のラインも気にせず履けそうな点もGOOD。

リネン混リボンワイドパンツの後ろ姿


カラーはベージュとダークネイビーの2色展開で、ベージュも可愛い…!

リネン混リボンワイドパンツのベージュ

どちらも欲しくて迷いましたが、まずは透ける心配が少ないダークネイビーを購入しました。

リネン混リボンワイドパンツの購入レビュー

届いた実物がこちら!

リネン混リボンワイドパンツの実物

生地感は本当にサラッとしていて、夏にぴったり。

リネン混リボンワイドパンツの生地アップ

素材はポリエステル47% レーヨン32% リネン15% ウレタン6%となっています。

リネンの配合がそこまで多くないので、履いていてもシワが出来にくいなと感じました!これは嬉しい発見。

裏地はありませんが、ネイビーなので透け感は気になりませんでした。

向こう側が少し透けていることからわかるように、程よく通気性があり、気持ちよく履くことができます。

リネン混リボンワイドパンツの内面

サイズはS,M,Lの3サイズ展開。

S,M,Lの3サイズ表

DHOLICはフリーサイズ展開(1サイズのみ)が多いですが、KCLUBはサイズ展開が多いところも嬉しいポイント!

161cmで48kgの私はMサイズを購入しました。

実際に履いてみた様子がこちら。ウエスト、丈感ともにちょうど良かったです!

リネン混リボンワイドパンツの着用画像

ウエスト部分のゴムは伸縮性があって、本当に履きやすい♪

ウエストゴムは伸縮性あり

頑張って後ろ姿も撮ってみました。笑

リネン混リボンワイドパンツの後ろ姿

ぴったりしているデザインではないので、ヒップラインや下着のラインはわかりにくいかなと思います。

このパンツは裏地はありませんが、下着のラインが出ないので、ペチコートなどは履かずに過ごしています。

リネン混リボンワイドパンツのコーディネート

ここからはリネン混リボンワイドパンツを使った、コーディネートをご紹介します。

白と合わせた定番コーデ

ネイビーのパンツには白いトップスが映えるので、白いノースリーブやTシャツと合わせることが多いです。

今回は数年前に購入したBLENHEIMのノースリと合わせました。

無印Tシャツと合わせたご近所コーデ

昨年購入した無印良品のTシャツ(大好きすぎて色違いで複数所有)と合わせた、プチプラコーデです。

夏はすぐ汗をかいてしまうので、気にせず洗えるプチプラアイテムばかり。

この組み合わせは着心地も最高!

とても履き心地がよかったので、色違いのベージュも購入しようと思っています♪

そして母も気に入ったらしく、母の分も追加で購入予定です。笑

今回購入した商品「[kclub] リネン混リボンワイドパンツ・p243096」、気になる方はぜひDHOLIC でチェックしてみてください♪

リネン混リボンワイドパンツ

DHOLIC STYLEへの行き方がわからない方は、この次に行き方をまとめていますのでご覧ください。

DHOLIC STYLEへの行き方

今回ご紹介した「KCLUB」はDHOLICのSTYLEカテゴリで扱っています。

  1. DHOLICのカテゴリタブから「STYLE」をクリック
  2. 「ショップリスト」をクリック
  3. ショップリストから「KCLUB」を選択
DHOLIC STYLEへの行き方

韓国ファッション通販DHOLIC 内には30代にもオススメのアイテムがたくさんありますので、ぜひお気に入りアイテムを探しに行ってみてください!



これからも購入商品をちょくちょくアップしていきます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

▼DHOLIC購入品のおすすめ記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました