【DHOLIC購入品】30代でも着れるおしゃれな水着!maybeachの体型カバー水着のレビュー

ファッション

こんにちは、ふせんです。少しずつアップしているディーホリック購入品、今回は水着です!

アラサーになり、子供もいるわけでもないので海やプールに行く予定は全くありません。

水着は着る機会ないかなーなんて安心していたら、スパに行くときに必要でした…!仕方なく大学生のときに買った水着を着ていましたが、やっぱり恥ずかしい!!

ラサー向けに適度に体型カバーをしてくれて、露出も控えめ、でもおしゃれに着れる水着が欲しい!と思い、探しまくったところ…

ありました^_^

【maybeach】サイドストラップニットトップビキニ
¥4,600


[maybeach]サイドストラップニットトップビキニ http://m.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=773089

洋服感覚で着れそうな上に、「体験カバーじゃなくて、おしゃれでこれ着てるんです。デザインが素敵でしょ?」と言えそうな水着!

横からのシルエットも可愛いです!

それではさっそく、実物のレビューに参りましょう!

サイドストラップニットトップビキニ のレビュー!

届いた商品がこちら。商品写真と特にイメージ違いはありません。ベージュ族としてはモカの色がタイプすぎる…!

横のリボンがほどけたりしないか心配ですね。あとはほつれが出てきそうなので、大事に着たいと思います。 素材は春先のリブニットみたいな感じ。

中にカップが内蔵されています。これが私には大きめで、とても胸が大きく見えます笑

パンツはこちら。スクール水着を思い出す素材感笑おしりをすっぽり覆ってくれます。パンツのサイズM.Lの2サイズ。わたしは骨盤まわりが開いているのでLサイズにしました。伸縮性があるので、多少小さくても大きくてもなんとかなっちゃいそうです。

水着を収納するクリアポーチも付いてきました!ビニール袋だと水が漏れたりするし、何より見た目がよろしくないので、これはうれしいですね。

ディーホリックのスタイルショップ、maybeachより購入しました!
他にも30代に着れそうな水着がありましたので、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました