【DHOLIC購入品】夏に使えるボートネックTシャツ2品!

ファッション

こんにちは、ふせんです。
先日、DHOLICで注文していた商品が届きました!
コスメ含めて計8点。今回はその中からボートネックTシャツ2種類をご紹介します。

どちらも二の腕まわりをカバーするデザインで、かつおしゃれに見えるTシャツです。同じお悩みを持つアラサー女性におすすめです!

それでは早速参りましょう!↓↓

ハーフスリーブボートネックTシャツ

二の腕を隠したい、でもおしゃれなTシャツがほしいと思っていたときに発見。
Tシャツでありながら、ボートネックの空きが女性らしく気に入りました。


ハーフスリーブボートネックTシャツ http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=787170

ボートネックになっているので、肩のラインがさりげなく露出して女性らしい印象になります。

ボートネックがさりげなく女性っぽい

公式サイトの口コミによると

かわいすぎ!売り切れないで!と思うくらい私にはしっくり来ました!首のデザインが上品に見えます!tシャツのつもりで買いましたが、ブラウス感が出ます。丈が長いので、ジーパンで前だけインするとくしゃくしゃっとなってすごくこなれ感が出ますよ!

ディ=ホリック公式サイトより

実際の商品がこちら。
素材は綿100%で、しっかりとした生地感です。

ハーフスリーブボートネックTシャツ

サイズ感はONEサイズで、161cmの私が着用するとこんな感じ。

ハーフスリーブボートネックTシャツ 着用画像

部屋着と合わせてしまったので、素敵さがイマイチ伝わらないかもですが
ボートネックの開きが広めで「Tシャツなのになんかおしゃれ!」に見えます。


注意としては、開きが広めなのでインナーなチューブトップタイプでないと、肩から見えてしまいます。また屈むと胸元が見えるので、たくさん動いたりする日は避けた方が安心かもしれません。

ボートネック半袖Tシャツ

同じくボートネックですが、こちらのほうがフィットするタイプです。

ボートネック半袖Tシャツ http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=787612

ぴたっとしていて、可愛い!わたしはベージュを購入しました。

腕まわりも長めのデザイン

公式サイトの口コミによると

生地がすごくやわらかくて、安いのに上品に見えます。
色違いでリピしようかと思っています。

ディーホリック公式サイトより

若干くすんだ色合いが使い易そうでディープスカイブルー購入。
ウレタン多いのでピッタリでも窮屈さは感じず肌触りも良いです。
そのかわり毛玉発生しそうですが、このお値段なので割り切って今年着倒します!色違い欲しい。

ディーホリック公式サイトより

実際の商品がこちら。
素材は レーヨン60% ポリエステル35% ウレタン5% 。
肌触りはもちもちっとした生地です。

ボートネック半袖Tシャツ

口コミにもありましたが、洗濯すると毛玉ができそう。
ただ、形は体のラインにフィットしてとてもきれいです。ドライクリーニングにして、やさしく洗おうと思いますw

着用するとこんな感じ。

ボートネック半袖Tシャツ着用画像

ぴったりとした作りになっていますが、たるんだ二の腕を隠してくれるので、ムチムチ感は出にくいかなとおもいます。着丈も長めですね。

こちらの方がボートネックの開きが狭いので、普段使いしやすいかもしれません。
デザイン性でいうと、1商品めの方が私はおすすめです!

参考になれば幸いです!
ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました