2020年の母の日はパンドの「冷凍パン」にしました

豊かな生活

こんにちは、ふせんです。大人しく自宅で過ごす日々です。

しばらく外出自粛が続きそうなので、2020年の母の日の贈り物はネットで頼むことにしました。

コロナウイルスで自宅でこもりがちな中、楽しめることと言ったら食事

今回、自分が食べてみたかった冷凍パン「Pan&(パンド)」のサイトをのぞいたら、母の日にぴったりな商品が出ていました!サイトも可愛くて、テンション上がったのでご紹介します〜

Pan&(パンド)とは

“毎日のくらしに、焼きたての香りをプラスする”をコンセプトに、冷凍パンを提供しているパン屋さんです。

パンドの定番商品「ナチュール」

Pan&(パンド)公式オンラインストア

お家で焼きたてパンが楽しめる

テレビで紹介されているのをみて知ったのですが、ここのパンはできたらすぐに急速冷凍しているそう。

お家でリベイク(焼き直す)ことで、パンの中の水分は保たれたまま、外はパリッと本格的な焼きたてパンを楽しめるんだとか。

有名ホテルなど、全国2000店でこちらのパンが使用されているそうです。(結婚式で出てくるパンが大好きですが、もしかしたらここのなのかも…)

添加物もない、こだわりの素材

いくら美味しいパンでも、気になるの素材の話。

パンドでは独自に培養した自家製酵母と、主要小麦には国産小麦(群馬県産)を使用しているそう!

オンラインストアでは「成分・こだわり」というカテゴリがあり、国産小麦や国産豆乳、全粒粉などこだわりの素材でできたパンを選ぶことができます。

母の日に「彩りパンセット」を購入!

味よし、素材よしときたパンドのパン。家でリベイクするだけで、焼きたてのパンが楽しめるとなったら、家での食事時間がもっと楽しくなりそうです。

今回、私が母の日に購入したのは「【送料込み】Pan&春の彩りパンセット」

春の彩りパンセット

気になるセット内容は…

こんな感じで、全6種類24個のパンがおしゃれに包装された商品です。

春の彩りパンセットのパッケージ

ラインアップはこちら。

春の彩りパンセットのラインアップ
  1. 定番の国産小麦パン「ナチュール」
  2. 優しい甘みが人気の「ハニーソイ はちみつ豆乳パン」
  3. 「発酵バタークロワッサン prime」
  4. おかずパン「ほうれん草とベーコンのコク旨チーズパン」
  5. 黒豆がたっぷり!「ふっくら丹波黒豆の抹茶ミルクパン」
  6. バターミルクが香る「国産小麦のスコーン/苺バターミルク」

ポイントは朝ごはんぴったりな定番パンから、ティータイムに使えるスコーンが入っている点!

外出自粛で気の利いたティータイムなどしてないでしょうから、大好きな紅茶と合わせて、楽しんで欲しいなあと思います。

さらに、「母の日」のグリーディングカードをつけることもできます!

グリーディングカード

追加でメッセージをいれることはできないのですが、物だけ贈るより、こういったカードを入れることができるのはうれしいですよね!

お値段は送料込みで4,590円
4月30日までなら390円オフになるクーポンコードがサイトでもらえました!

その他のおすすめパンセット

パンドは種類が多くて、本当に迷いました。(これもいいなあ、あっちも美味しそう…と嬉しい迷いです)

最後まで迷った商品も合わせてご紹介します!

整うヘルシースープセット

発酵バタークロワッサンなどスープにぴったりなパンと、たっぷり野菜の無添加スープがセットになった「整うヘルシースープセット」。

整うヘルシースープセットのイメージ

朝ごはんがマンネリ化していたり、小腹が空いたときにスープ付のセットは重宝すると思います。

セット内容はこちら。スープに合うよう、パンは素材の味わいを活かしたものが多いです。

整うヘルシースープセットのセット内容

お値段は…パン7種類21個+スープ4袋で4,680円です。

はじめてパンセットIV

様々な種類のパンを食べ比べできる、焼き立てパンをぎっしり詰め合わせた「はじめてパンセットIV」。

はじめてパンセットIVのイメージ

セット内容はこちら。

はじめてパンセットIVのセット内容

パンド定番の「ハニーソイ」「ナチュール」の他に、こだわり厳選素材を使った「チーズクッペ」と「エスプレッソとオーガニックチョコのパン」などが入った魅力的なセット!

これは本当に、自分用にも欲しくて最後までいっしょに買ってしまおうか迷いました。

お値段は…パン7種類28個で3,850円です。

会員登録で200ポイントゲット!

母の日用に購入するにあたって、会員登録をしましたが、新規会員登録をするだけで200ポイントもらえます

本当は自分のテンションを上げるためにも、今すぐ自分用にも欲しかったのですが、自宅の冷蔵庫が小さいままで冷凍室がパンパン…。

結婚を機に冷蔵庫は大きい物に買い替えようと思っているので、冷蔵庫を新調したらポイントも活用して、自分用に買う予定です♪

いつもより贅沢な焼き立てパンを自宅で食べて、おうち時間をすこしでも楽しみたいですね。
お読みいただき、ありがとうございました!


Pan&(パンド)公式オンラインストア

タイトルとURLをコピーしました